はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もー中国も韓国も嫌いだ
日本はどーすればいーのでしょうか・・・
ここまで反日デモが続くといい加減腹が立ちますね。調べれば調べれるほど理由もくだらないし。中国人のプライドのために傷ついた日本人や日本のお店はどーすればいいんだろう。そんなことをしても何も利益にならないだろうに。ストレスの発散なら他に手段もあると思うし。そんな事する国が日本より上のはずがない。どーして日本の良さを認められないんだろう・・・
日本に謝れと言うが、謝るのは中国側だ。負けるな日本!!
大阪の中国総領事館前で自分に火をつけた奴がいるらしいけど、もー何だかよくわかんない。ホントに信じられない。
1日でも早く終わってほしい。
上海をはじめ中国にいる日本人にはホント気をつけていただきたい。


この記事に対するコメント
はじめまして。
TB、ありがとうございました。

彼らは、所詮中共の隠れ蓑。
日本政府はそこの部分を突き崩せないで居るのが情けないと思います。
大使館や領事館と言うのは、自国内にあっても他国の敷地と言う一般常識がない、と言うよりは中共政府が暗黙の了解を与えてる事を世界中に広がるように、日本政府は大声で宣伝して欲しいものです。
それが、邦人の安全を確保する事にも繋がりますから。
【2005/04/18 12:15】 URL | 穢土 #NJsiWxd2 [ 編集]


日中友好はいいですが、私こういう本を読みました。
「まんが中国入門」(ジョージ秋山 黄 文雄 飛鳥新社)
ここに書かれている内容は、全て事実だと私は判断できませんが、
このサイトの管理人は、中国をどう思っているのだろうと思って、投稿しました。
興味があったら、というより是非、読んでみてください。
大手マスコミが知らせない中国の真実が書かれています。

駄文失礼しました。
【2006/05/19 22:27】 URL | ブーケの薫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/27-2765cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「愛国無罪」の暴走が止まらない…

中国最大の経済都市上海で16日、破壊行為を含む反日デモが起った。上海反日デモに数万人 一部暴徒化、最大被害上海で邦人2人が軽傷 デモ参加者に襲われる今回のデモは日系企業に大きな衝撃を与えた。日系企業の中国進出が停滞することも予想され、今後の対中戦略にも影響 東亜マンセー協会【2005/04/17 16:43】

さぁ、言わせてもらうぞ!!!

上海でまた反日デモが起き、日本領事館が中国人1万人に取り囲まれた。投石により、またしても被害が出た。当たり前のことだが、領事館を襲撃するのは犯罪である。前もって警備の警官は出ていたようだが、警官たちはデモに付き添って歩き、結局デモを止めることが出来なかっ わし的コラム日記 新館【2005/04/17 19:47】

迷惑騒音オバサンに見る極東反日三国との関係

例の支那・韓国で相変わらず続いている政府公認の反日暴動を見てるとふと先日逮捕された奈良の迷惑騒音オバサンがダブって見える。ひたすら24時間休まず大音量の騒音を向かいの家に流し続け追い出そうとするその醜い姿は、まるで国家ぐるみで謝罪と賠償を訴え続ける支 とろとろですとろん【2005/04/17 21:04】

中国しゃん、今日もネタの提供ありがとう~♪

昨晩は、某チャットでネ●●等をやったものですから、寝覚めが悪かったんですけど、プリキュアがあるんですぐに爽やかな朝になりました。いやぁ、ひかり×なぎさの百合シーン(脳内変換)で味気ない朝食が、貴族の優雅なモノに見えて美味しく頂きました。ご馳走様、ママン♪そ 穢土屋【2005/04/18 11:44】


