はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




さすがレアルだね
一昨日のヴェルディ戦はいまいちだったけど、今日のジュビロ戦は面白かったなあ。大満足。こんな試合なら生で観てみたいと思いました。
今日はジュビロの村井君に注目してたんだけど、どーだろう・・・個人的には日本の左サイドは村井君に決まり!って思ってるんだけどな。やっと代表に呼ばれたから、これから大注目の選手ですね。


この記事に対するコメント
有り難う
TB有り難う御座います。
ジュビロ戦は勝ちましたが本来の動きでは無かったですよね。
まあそれでも勝てるんですからスゴイですよね。
【2005/07/29 15:24】 URL | 芸能&スポーツ瓦版 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/78-0bced96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアルがジュビロに勝利

ジュビロ×レアル戦、3-1 というスコアでレアルが勝利しました。レアル側にしてみれば、「連敗しなくてよかった!」といった感じなのではないでしょうかね。 Vivid Association【2005/07/28 03:06】

レアルがジュビロに勝ち面目を保つ

27日に味の素スタジアムでレアル対ジュビロ磐田の親善試合が行われレアルが開始早々にラウルがゴールを決めジュビロがその21分後に追いついたがロナウドがPKを決め後半もロナウドがゴールを決め3対1で勝利した(-^○^-)しかしヴェルディ戦よりは動きもあった 芸能&スポーツ瓦版【2005/07/28 22:19】

ロナウド2発!レアル勝った (代理人更新)

今日の順位は? 今日は代理人の更新です。理由はこういうことなので毎日スポーツの記事は更新して自分にもできそうなので了承を得て更新します さて、RマドリードFWロナウドが、銀河系軍団の面目を保った。1-1の前半27分、自らが得たPKを決めて勝ち越し。後半ロ. 俺的ライフスタイル【2005/07/29 21:25】


