はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画は疲れる
『父親たちの星条旗』を観にチョイと外出。
外出ついでに映画館の近くのゲーセンに立ち寄る。
ソッコーでバーチャコーナーへ向かう。
1戦目、エルブレイズに完勝。
2戦目、ラウに惜敗
3戦目、ラウにボロ負け(二段に降格)
4戦目、ジャッキーに惜敗
5戦目、レイにボロ負け

あーーーー
何で勝てなくなっちゃったんだー。
まぁこんなもんか

戦績

ゴウ
段位:二段
幻球盤:◎◎◎◎○○○ (1周目)
戦績:132勝239敗敗
勝率:35.57%
最高連勝数:11連勝


昨日のバーチャで得たものは何もなかった。後から気付いたけど、ラウ使ってたの女の子だったし。女子供には優しいがバーチャは別もの。でも、女子供に惨敗している現状。
厳しい・・・


『父親たちの星条旗』の事も少々。
まぁ、よくありそうなアメリカの戦争映画って感じがしてしまったな。
『硫黄島からの手紙』にはだいぶ期待しているので、こっちを楽しむために観てきたようなもんだけどね。
内容はともかく、バリー・ペッパーさんが出演していることがとてもうれしかった。彼はカッコイイ。とにかくカッコイイ(2回目)そして、米軍の役が似合う。彼は俳優じゃなくて軍人なんじゃないかなと思ってしまうくらいハマってた。カッコイイ(3回目)

映画を観た後の食事のときも、ソコソコ盛り上がれたってコトを考えれば、よかったんでしょうね。きっと。

しかーし。行った映画館が悪かった。狭かった。きつかった。お尻痛かった。
もー絶対に行かない。。。


スポンサーサイト
セガゴルフ 「第1回フェニックス大会」
ふー、、疲れた。
フェニックス大会がはじめってから4日目にして初めて参戦。今日のところは-12で終了。最終日までには、もう少し詰めたいところだよね。
でも、大会で18ホールがキツイね。長い。ミスってもやり直すの大変だしさ。

やっぱりワシの最大の敵は集中力でした。OUTをソコソコのスコアでまわっても、INに入った途端にガタガタと崩れる。あと、風だなあ。風は強敵だ。横風と追い風は問題ないけど、斜めの向かい風が厳しい。風速5メートル以上になると、もーダメ。風なし大会開催されないかな。

『オリハルコン+樹仙』がいいのか、『オリハルコン+紅蓮』がいいのか・・・
1W270Yだと、ロングホールが厳しいんだよなあ。そー考えると紅蓮を使うのがいいのかなあ。でもなぁ、フェニックスのグリーンって意外と転がるんだよねえ。

ちょっとゆっくり考えよう。

過去の大会結果
http://unigolf.pocketlenz.com/about/tournament.htm
大雨
今日からセガゴルフの「第1回フェニックス大会」が始まる。
今回は開催期間が長いから、どこかでやればいいんだけど、今回は本気で全国10位以内を狙っているので、初日から攻略法を考えようかなと思っていた。風がランダムと言っても、おそらくある程度決まっているんだろうしね。もーフルスペックなんだし、集中力を切らさないこととパットを慎重にって事に気をつけていけば、ソコソコいい成績が狙えるんじゃないかなと思っていたわけですが、ですが、、、
この雨じゃあ何もやる気にならんです。
明日からはバーチャの争奪戦発生の確率が上がるしなあ・・・

ガッツリ飲み会
久々に飲んだ。飲みすぎた。
飲み相手はバーチャメイトとヒゲさんと、セガゴルファーのウニぽん。

二日酔いや飲みすぎにはウコンの力が効くって聞いたから、飲む前と飲んだ後に試してみた。うーん・・やっぱり頭が痛い。

もーいいや、特に書くことがない。頭も痛い
チンクルクリア
やっとクリアしました。
ふー。。最後の敵は強かった。今まで貯めたお金で攻撃するなんて、とても新鮮。気持ちよかったな。
クリア後に攻略サイト見たら、まだまだやることいっぱい。どーりで寂しいエンディングのわけだ。
今日からはグッズ集めに勤しもう。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。