はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いニュース
7日の日韓戦に先発予定の田中達也がケガだって。腰痛だって。日本代表にとっても本人にとっても俺にとっても痛い話だね。
タイトルもかかってないし、最悪ってほどな成績の韓国相手の7日の試合。楽しみは田中のドリブル突破しかなかったのに・・・ショックです。マジ見る意味なくなった。あーーー。
ま、一番悔しいのは本人でしょうし、ここは治るのを待つだけですね。

前の試合のスタメンがほぼって形になる韓国戦なんだけど、ここは村井君に頑張ってもらって左サイドのレギュラーを奪ってほしいと願っております。右は加地でも駒野でもいいんだけど、左は何か不安を感じる。なんかスゲースター性を持ったサイドアタッカーはいないもんですかね。今後に期待。将来的には家長???
スポンサーサイト
勝つ気あるのか??
先日の北朝鮮戦と今日の中国戦ホントにイライラした。結果が悪かったからではない。なんか点を取る気迫が感じられないからだ。今日は特に感じた。そー感じた人は多いだろう。ジーコがロスタイムが短いとか言ってる?バカじゃないかな。あと1分あったって結果一緒だよ。だってゴール前にボールが行かないんだもの。疲れてるって言う人もいるでしょう。でもさ、サッカー選手なんだから前にボール蹴るくらい出来るでしょ。相手選手は足止まってるし、疲れてるの見え々なんだからさ、何が起きるか分からないじゃんか。決定的な瞬間を待って確実に点が取れればいいけど、いいタイミングで出したって100%ゴールに繋がるとは限らないんだから。とにかく前に行く、点を取る、勝ちに行くって姿勢が見たかったですよ。女子を見習ってほしい。同じ同点でも、女子のほうがずーッと意味のある結果だったと思う。とにかく勝っても負けても気迫のあるプレーを期待したい。そしてジーコ辞めろ。巻って言うターゲットを交代するからパワープレーが出来なくなったんじゃないか。空気の読めない人間っているんだね。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。