はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




実況付き動画
実況付き動画のサービスが開始されたみたい。そりゃぁ1個くらい作ってみたいって思うのが普通でしょ。
都合がいいことに、先週末にチームメイトのヒゲさんとした試合がワシのデータBOXに保存されてた。どーやら、ワシは試合後にP+G+Kを押す癖があるようだ。なんか、データBOXには何時の何の試合なんだか分からんのが所狭しと保存されてた。しかーし、どれもいい戦いだったという記憶がない・・・
一人より二人楽しめるチーム内対戦の動画を作成することにした。うん。正しい判断。
ま、これがその試合なんですが・・・



自由花燐党(ゴウ)-(リオン)ヒゲ・ピエーロ

う。うう。。楽しい。。。
実況の人が盛り上げてくれている。いい試合だったって言ってくれたよ。

多分、いや絶対ワシら以外にはまったく面白くない試合。しかも、このゴウインチキくさいし。牙龍が効くと分かった瞬間から連発。牙龍から背負いの連携しかやっていない気がする。もー少しいい戦いがあったと思うんだけど、当人達は大満足。
今回は個人的なBlogに載っけているけど、我がチームの特設動画サイトを開設する予定。お互いに月に2~3試合くらいずつアップしていければ盛り上がるかなあと、考えております。なんてタイトルにしようかなあ。
『Dのひともんちゃく』 『メンバー二人でもチームはチーム』 『無様倶楽部』 『Dの自己満足 ~VF5編~』うーん。しばらく考えよう。
あ、メンバーも募集してますよ。パスワード設定してないからチーム名だけで大丈夫。

今回初めて「YOU TUBE」ってヤツに動画をアップしてみたんだけど、スゴイなこりゃ。とても便利だ。便利だなあと思う反面で、このシステムを作ったやつがスゴイ!とか、考えたヤツが偉い!!とか、そんなことばかり考えるようになってきました。こーゆー使えるサイトとか、かっこいHPとか見る度に、自分の無力さを痛感します。そして、VFの動画をアップしているBlogとかを拝見するたびに、自分の弱さ、考えの足りなさ、手の不器用さを恨みます。

ここいらで何らかの革新が必要ですな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/100-a5be5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


