はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ボコられました
久々に仕事が早く終わり、通勤のバスも近所のゲームセンターの前で止まるバスに乗れたので、コンボの再確認とクエストのデータ送信を兼ねてチョイと寄ってみました。

いきなり四段のゴウを発見。
そりゃ乱入するしかないでしょ。お財布からカードを取り出す前に100円入れちゃったよ。くぅ!カードが取れない。4枚は多すぎかな。ワシレベルが4枚も持っていること自体がおこがましい。まあ、そんな話はどーでもよくて、

ななななーんと段位認定!
なんで?と思ったら、相手のほうでした。しかーも降格がかかってる。やっべ。こりゃ相手のゴウさん気合入っちゃうよん。
でもでも、降格がかかって力が入りすぎちゃったのか、かたくなっちゃったのかは知らないけど、勝っちゃいました。相手のゴウさんを三段に落としちゃいました。明らかに相手のゴウさんの方が強かったんだけど、運良く投げが決まってね。下Pからの投げがね。ふん!!
今まで数々のプレーヤーの昇格に貢献してきたワシが、相手を降格させるなんて・・・成長したなぁ。
そして、スグにリベンジマッチ。今度は四段のジェフリー。おお!!重量級って苦手じゃないから、このまま、連勝連勝で五段?裸ゲット??なーんてことを考えてたら、3タテ。手も足も出ずに3タテ。勝てる気がしなかったので隣に移って一人でコソコソ練習を始めちゃいました。

その後20分ほどすると、どっから湧いてきたのか知らないけど、バーチャの周りに人が増え始め、大対戦大会の始まり。ワシもチョコチョコと参戦してはみるものの惨敗。結局、最初のゴウと無名のアキラにしか勝てなかったのかな。まあいいよ。コンボの確認と悪い癖がを直すことが出来たから。週末の準備は完璧だね。下が詳細。

確認コンボ1
雷神殺→不動殺・新(バウンドさせて)→色々
結論
不動殺・新が当たらないのでバウンドしない→バウンドは狙わない→「鉄拳じゃないんだからぁ~」と周りに聞こえる程度の独り言をいう

確認コンボ2
麒麟→虎鉄
結論
対戦中に麒麟を出すのは無理→無理なことはしない

確認コンボ3
護法・百合折でさばいて→追い討ち
結論
さばけねぇ→さばかない→世界は平和


悪い癖1
牛鬼突(よろけ)→投げに行く→結果→投げられる
修正点
牛鬼突(よろけ)→逃げる(ちょっと蹴ってみる)

悪い癖2
無闇に荒神→ガードされる→結果→ボコボコ
修正点
4Pヒット確認(または4P止め)→相手2択→3段→ウソです

一応結果

ゴウ
段位:四段
幻球盤:◎◎○○○○○ (1周目)
戦績:93勝158敗
勝率:37.05%
最高連勝数:11連勝

2勝6敗 ギリで勝率37%維持
今日居た彼らに勝てようにならない限り、目標の五段は無理だろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/101-78e0fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


