はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

日本代表 vs ガーナ戦
負けはしたものの、なかなかいい試合だったんじゃないかなと感じました。しかし、なかなかいい試合だったとは思うんだけど、正直つまらない。華がない気がする。点も入らないし。

一個気になるというか、おっ!っと思った瞬間があって、それは駒野がドリブルで相手ディフェンダーを抜いた場面なんだけど、特別技術がスゴイとか足が速いわけでもない駒野が、簡単に相手を振り切ったのは、緩急の使い方が上手かったからだと思う。アレックスが抜けないのは緩急がなく、常に同じタイミングだからでしょ。それじゃあ抜けないし、世界を相手に戦えるわけないよ・・・

あッ!!!

(llllll゜□゜)

俺のバーチャと同じだ・・・
緩急なんて考えなかった・・・
いつも連打だ・・・
技は出し切るタイプだ・・・
投げるのも同じタイミングだ・・・
しかも、ほとんどノーマルだ・・・
距離ができたら牙龍だ・・・

と、今回の日本代表をサクっと斬ろうかと思ったら、逆に斬られてしまいました。ホント残念だよ。
サッカーからバーチャの基本を教えられるとはね。まいった。まいった。

ガーナ戦を録画予約していたため、9時20分頃までは家に帰れなかったので、かるーく地元に。ま、帰ってもTVつけなきゃいいんだけどさ。

五段のカゲ、五段のアキラ等々・・・
相変わらず、ワシにはうれしい対戦相手じゃ。
結局3勝3敗で9時15分。スグにでもサッカーが観たかったので、名残惜しむものの帰宅しました。

とりあえず戦績

ゴウ
段位:四段
幻球盤:◎◎○○○○○ (1周目)
戦績:99勝169敗
勝率:36.94%
最高連勝数:11連勝

夢の勝利数3桁まであと一勝!

100勝と五段が目標なので、とりあえず100勝のほうはクリア出来そうですな
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/104-18632959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


