はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

確かに確率高いけど・・・
争奪戦発生確率が大幅に上がるという噂の今日。アキバはすごい人でした。ワシもこの機会に稼がねばとばかりに出陣したわけですが、みんな考えることは同じなのね。争奪戦じゃないと、な~んだ・・・っていう表情。
で、その発生率ですが、確かに高い。誰かが争奪戦やってる。うーむ、恐るべし発生確率大幅アップキャンペーン。

でもさ、

問題があったんだな。

それは

争奪戦で勝てないこと。そして、争奪戦じゃなくても勝てないこと。

結局、成果は幻球1つ。まぁ、ワシの実力じゃこんなもんか。
更に、三段に降格と言うおまけ付き。
まぁ、段位はそんなに気にならないって言うか、元々四段の実力じゃなかったしね。そのうち落ちるだろうとは思ってたから、あー、ついに落ちたか。ってな感じ。

そんな段位とか景品とかはどーでもよくてさ、勝てない病発病。死にそう。
最近、何していいかわかんないのよねえ。
どの技出しても全部負けてしまいそうな感じがするのよね。投げも抜けられまくるしさ。
もーやめようかな。

そしてヒドイ戦績

ゴウ
段位:三段
幻球盤:◎◎◎○○○○ (1周目)
戦績:109勝206敗
勝率:34.60%
最高連勝数:11連勝

お、100勝達成おめでとう。200敗到達は残念。

本日も如何に勝てなかったが数字を見ればよくわかる。そして勝率もついに35%を割ってしまった。目標の40%になるのはいつのことやらだ。

今日の成果は、幻球とイイ店を見つけた事かな。そこは、対戦台が8組なんだけど、全部DX版。ワイドワイドワイドですわ。うーん、ゆったり。素敵だ。
次の遠征はソコに行くことにしよう。

そして今日も地元はアツかった。久々にタイマンを張ってしまった。これじゃあ幾らお金があっても足りないや。今週を皮切りに少し控えることしよう。それが当面の目標だね。

今日気付いた事
・サラに弱い
・最初に2本獲ると、その後ボコられる
・争奪戦は緊張する
・下Pで勝つと相手に悪い気がしてしまう
・基本的にコマンド入力が下手だ
・基本的に反応が遅い
・基本的にゴウ以外よくわかっていない
・カゲは表舞台出してはいけない
・強いかなと思っていたワシのアオイは弱い
・ゲーマーはオタクではない
・セガゴルフは100円20打以上じゃないとやる気にならない

今日も勉強になりました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/106-45913655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


