はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ネット復活
プロバイダの変更によりしばらくネットが使えなかった。
まぁ一週間弱くらいだから平気かなと思ってたら、ネットのない生活は淋しい限りだった。こんなにネットに依存してたんだぁと改めて驚き。明日からの三連休前につながってホントよかった。

さて、三連休の予定だが、観たい映画(ビデオ)が二つほどあるんだな。
『ダ・ヴィンチ・コード』と『ポセイドン』
早速レンタルビデオ屋さんに行って来ました。ま、両方とも全部貸し出し中だったけどね。

・・・・・

三連休前に早くも三連休の予定が狂った。

さてどーしよう。

とりあえず明日もう一度挑戦してみるけど、きっと無理だろう。だったら、貸し出し中のない映画館に行ってみよう。『父親たちの星条旗』がやっているはずだ。

思い返せば、映画館なんて何年行ってないんだろう。
数年前の正月に映画『K-19』を観に行って以来かな。
『K-19』に『ポセイドン』潜水艦に豪華客船。チョット前に観たのが『男たちの大和/YAMATO』
ワシは船が好きなんだな。だいぶ好きなんだな。きっと。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/111-c5a2e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


