はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




幻球4個目ゲット
ラッキーラッキー。
争奪戦で勝ってしまった。2本とられた後に3本とり返してやった。
ドキドキだった。

ここ最近意識していたのが下段攻撃と浮かしてからのコンボ。
下段は大蛇凪を少々多めに使用。と、脛砕きも意外に使えると気付いたのでたまに出す感じ。
コンボは迦桜羅や麒麟から何か技を当てることを意識した。特にこのコンボってわけではなく、とにかく浮いたりバウンドしたら落ち着いてPだけでもいいから入れる。ソコに重点を置いてみた。

今日一日で言うと勝率は5割程度。前までの投げ主体の時より相手に読まれにくくなったかなって思う。次は、下段、コンボ、投げと上手く組み合わせていこうかな。使いどころがわかってくれば、ソコソコ勝率は上がってくると思うしね。
今日は特に反省なし。よくやった。よーく考えると対戦は久しぶりだったな。やっぱ面白い。
しかーし、三段っていう段位もソロソロ怪しくなってきたぞ。せめて年内中くらいは段位保持者でいたいな。

戦績

ゴウ
段位:三段
幻球盤:◎◎◎◎○○○ (1周目)
戦績:131勝234敗敗
勝率:35.89%
最高連勝数:11連勝


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/112-245f2ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


