はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




横浜勝利。磐田は・・・
6日、アジアチャンピオンズリーグの第三戦が各地で行われました。横浜はアウェイでBECに勝利したけど、磐田はホームで水原に0-1の惜敗。
マズイなあ。
3試合終わって勝ち点3では決勝トーナメント進出は非常に厳しい。組み合わせが悪かったかも・・・
横浜は勝ち点6で2位。山東にアウェイで勝てば全然問題ない。
今回は是が非でも日本のチームに優勝してもらいたい。そしてJリーグのレベルがどの程度なのかを知りたい。

UEFAチャンピオンズリーグも準々決勝やってるけど、なぜかAFCの試合は放送しないでUEFAは生中継する。なんで??それだけ欧州に関心があるってこと??
きっとそーなんでしょうねえ。納得できないけど。
今大会で日本のチームが優勝し、世界クラブ選手権で優勝でもしよー門なら、来年からは全試合放送するんだろーなぁ。そーなることを願いたい。

日本代表もパッとしないし、クラブチームだけでも頑張ってほしいもんだ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/16-5ce01dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Football] 日本でも、タイでもアジアチャンピオンズリーグ

日本に戻って欧州チャンピオンズリーグのカケラも見えなくなってしまったので((フジではリヴァポーvsユーベを放送したらしいが、系列の関テレは準決勝あたりでないとUCLを放送してくれない))、 なんとか見られるBS朝日でアジアチャンピオンズリーグ。 しかし…… ジュビロ磐 タイで想う日々の日記【2005/04/09 09:15】


