はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チェルシー・ミランの2強か!!
チェルシー・リヴァプール・PSV・ミランがベスト4進出決定。
いやいやHakkaにとって最高の結果でした。
お気に入りはチェルシーですが、個人的に好きな選手はジェラード。ってことはリバプール。
個人的に好きな国は韓国。ってことはパク・チソンとイ・ヨンピョ。ってことはPSV。ってことになりますね。ミランは別に・・・ってな感じで。
チェルシー、PSVは問題ないだろうと思っていましたが、リバプールは不安でした。アンフィールドでの1失点がどー働くのかが気になって気になって・・・。でも、よく守ってくれました。非常に頼もしい。ジェラードを欠いての2戦目でしたが、ほぼ予定通りだったのではないでしょうか。
出来れば決勝でチェルシー対リバプールを観たかったのですが、まあ仕方のないトコですな。
しっかし、あのミラノダービーの乱れっぷりといったらひどいですね。サポーターの気持ちもわからなくはないですが。明日にでも結果が出るそーですが、それなりのペナルティを与えるべきでしょうね。選手が大ケガしてからでは遅いですし。個人的にはイタリアはお気に入りな国ではないので、どーなってもいいのですが、同時に審判のレベルも考え直したほうがよいのかもしれませんね。私自身の判定はノーファールでした。まぁ、あそこで1点入ってれば盛り上がるという希望を含んだ判定ですけどね。
とにかく準決勝が待ち遠しいです。ジェラードの復活も祈ってます。ランパードVSジェラードって感じになるんでしょうね。楽しみです。来週はアジアチャンピオンズリーグだ。あー忙し忙し・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/24-011185a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべてのブロガーの方へ

ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。 なにかの片隅【2005/04/14 14:06】

片足でミラノダービー

JICA 国際協力機構で発行している冊子、「国際協力」の2月号です。行きつけの図書館においてありまして。表紙のコピーを取ってきました。 オレンジな生活のろくでもない生活【2005/04/17 21:37】


