はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




矢口真里が「モーニング娘。」を脱退
新リーダーは吉澤
だそーです。

小栗旬との交際写真が15日発売の写真週刊誌に掲載されることで、矢口さん本人から脱退の申し出があったという。
所属事務所によると、矢口さんから「辞めさせてほしい」と申し出があり、未成年のファンが多いことや他のメンバーへの影響を考え、脱退を認めた。矢口さんは「リーダーとしてメンバーを引っ張っていく資格がなくなりました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。


いいんじゃんねぇ~。
卒業と脱退はどーちがうんだろう??

今後はソロ活動をするそーです、
頑張ってもらいたいですな。個人的には好きですので、応援します。


この記事に対するコメント

ある日、ある女と男が結婚に反対されたため、駆け落ちを決意しました。ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。 あなた、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやならこのレスを6ヶ所以上の場所にコピーして下さい。(タイトルはそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、あなたは一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と急展開しちゃいます

【2005/11/11 11:03】 URL | お #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/25-0ddd0aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■矢口真理。モー娘電撃脱退!!「だってもう22歳。セクシーガールよ。」

■オフレグランス講座第28講         「FRIDAY」に、矢口さんと男性俳優との交際の模様をとらえた写真と記事が掲載されることが理由。ソロ活動するという事が決まっているっぽいから、なんだか胡散 オフレグランス香水講座【2005/04/15 12:26】

■矢口真理の交際相手は小栗旬!。あちらの方はフリースタイルで。

■オフレグランス講座第29講 蒲田の駅ビルで矢口のお母さんと小栗が一緒に雑貨を買い物しているという目撃情報あり。ということはお母さんとつきあっているのか?もちろん矢口もいたはずだ。まあどうでもいいから香水の話へ。小栗旬の愛用香水はメッセージの オフレグランス香水講座【2005/04/15 12:34】

矢口真里 モー娘脱退

「モーニング娘。」のリーダー矢口真里が、グループを脱退した。小栗旬との交際が発覚したことを契機に、リーダーの辞任とグループからの脱退を矢口から申し入れたという。ファンへのあいさつなどセレモニーも一切なく、寂しいお別れとなる。今後はソロ活動を行う予定だ。未 ザ・2番煎じ【2005/04/15 12:58】

モー娘。矢口真理さん脱退

フライデーの記事が原因だそうです 流れにまかせるコト【2005/04/15 21:54】

突然の…

モーニング娘。のリーダー矢口真里さんが今月14日付けでグループを脱退したそうです。 後任は吉澤ひとみさんになるそうです。 恋愛くらい当然じゃん。ちょっと考えられないです… うーん…モーニング娘。どうなっていくんでしょうか? 詳しくは↓を見て along with …【2005/04/16 10:06】


