はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




磐田敗退
アジアチャンピオンズリーグが20日に各地で行われた。横浜F・マリノスはタイのBECテロ・サーサナに2-0で勝利したが、ジュビロ磐田は敵地韓国で水原三星に1-2で敗れ、グループリーグ敗退が決定した。磐田の敗退は組み合わせからいって予想出来た事だったが、ちょっと早すぎるグループリーグ敗退決定だった。
横浜は主力を温存しての試合だったが、危なげなく勝利した。次節の山東との直接対決がとても楽しみだが、アウェイでの試合ということで、不安が拭いきれないのが現状だ。サッカーではアウェイでの試合は不利になるのはもちろんのこと、相次ぐ反日デモの影響が懸念される。次節は5月11日。その頃までに騒動は収まっているとは思うけど、山東の強さとは別問題。3月にホームで負けているので、絶対に落とせない1戦となる。
ケガ人の多い横浜だったが、徐々に主力も復活しつつある。特に安の復帰は非常に大きい。過密日程ではあるが頑張ってもらいたい。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/33-fd135905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サランヘヨ!ジュビロ!

結果発表!AFCチャンピオンズリーグ2005グループE第4戦 水原三星(韓国) vs ジュビロ磐田 2-1結果敗退・・・・「さあ!切り替え、切り替え」    「サンドロって?」とりあえずJリーグ王者奪回に気持ちを切り替えて行きましょう!土曜日は鹿島戦... ALLEN's BLOG【2005/04/21 20:47】


