はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤琢磨初ポイント
24日のサンマリノGPで琢磨が5位入賞。いや~嬉しいです。チームメイトのバトンも3位で表彰台。BARホンダ復活ですね。今後が楽しみ。琢磨の表彰台も近いかな??
復活といえば、フェラーリも復活ですかね。ルノーやトヨタのカゲに隠れていた感じでしたが、M・シューマッハが見事に2位。信じられない追い上げでした。アロンソも抜いてしまうんではないかなと期待して見ていましたが、さすがアロンソ。最後まで1位を守りました。最後の10週は目が離せませんでしたね。これこそデッドヒートと言うんでしょうね。素晴らしいレースでした。
次はスペイン。またまたアロンソが優勝するのでしょうか。今年はルノー強すぎだし。
頑張れ佐藤琢磨。そして、ホンダとトヨタに期待です。
ライコネンかわいそ~。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/37-44ec5fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1 サンマリノGP

本日もテーマは、「F1 サンマリノGP」。 昨夜、F1、見ましたか!?1周4.933kmのコースを62周回で争うサンマリノGP。日曜日の朝に行われた予選2回目。2004年、このサーキットで優勝したシューマッハが、痛恨のミスでコースオフ。大幅にタイムを落とした、シューマッハ。1 ブログでアクセスを10倍ふやす方法【2005/04/25 11:08】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。