はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大惨事
死者が70名を超えてしまった列車脱線事故。ニュースから目が離せない一方でちょっとツライ気持ちにもなり複雑です。事故現場からの中継等は平気なんですが、家族の方の話を聞いてしまうと胸が痛くなります。ご冥福をお祈りいたします。
死者が増えていく中で、生存者が救出されたという話を聞くと嬉しくなります。よく頑張ったなぁと。そして自分も負けていられないなぁと感じます。
今も雨が降る中、救出作業が続いています。一人でも多く助け出してほしいと思います。
私は事故現場の映像を見てビックリしました。線路とマンションがあんなに近いなんて。そりゃあ大惨事にもなるわ。なんてことも思いました。あれだけ近いと今回のような事故も予想されるだろうし音もうるさいだろうし。狭い日本では仕方ない現実なんでしょうかね。
とにかくこれ以上の犠牲者が出ないように祈ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/38-b7582c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県尼崎市のJR福知山線の事故

大変な事故が起こったものだ。映像を見てびっくりしたのは、電車があんなL字型に曲がるものなのか。最初は踏み切り側からの映像だったので、なんで脱線しただけであんなに死者がでるのかと思えば、上からの映像で納得した。車両がマンションに飴のようにへばり付いているで シャベルゾウ【2005/04/26 13:41】


