はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500号 史上8人目の快挙
近頃盛り上がっていなかったプロ野球界に嬉しい話題が出来ました。清原の500号本塁打。すごいですねえ。
ファンの人はちょっと待たされてしまった感じでしょうけどね。東京ドームで決めて欲しかった人も大勢いるでしょうし。でもまあスゴイ記録なので・・・
500号ホームランはバックスクリーンでしたね。ナイスバッティングでした。たまたまTVをつけたら打席に清原が。もしかして??と思ってみていると、なんと記録達成。その瞬間を運よく見ることが出来ました。嬉しいかぎりです。広島のファンも喜んでましたね。気持ちのいい雰囲気でした。日本中が待っていた証拠ですね。素晴らしいの一言です。打たれたピッチャーが一番おもしろくないでしょうね。
楽天も連敗を止めたようですし、これからプロ野球がドンドン盛り上がってくればと願っています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。
500号本塁打という素晴らしい記録をカープのファン、球場全体が祝福していたのはとてもいい光景でしたね。
また覗きに来たいと思うので、是非遊びに来て下さいねm(_ _)m。
【2005/04/30 01:01】 URL | ヒログ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/39-2ca01a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

清原和博 

「2000本の時もそうだったけど、打撃はセンター返しが基本やな」 4月29日広島 僕の軌跡と奇跡【2005/04/30 01:01】

清原選手、通算500号本塁打達成

史上8人目快挙、おめでとうございます 流れにまかせるコト【2005/04/30 15:19】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。