はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射
北朝鮮が1日午前、東部沿岸から日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射したことが明らかになった。
政府関係者によると、発射されたミサイルは射程100キロから150キロ程度。防衛庁などで分析を進めている。
北朝鮮はしばしば、中国製の巡航ミサイル「シルクワーム」を改良した地対艦ミサイルの発射を行ってきた。政府筋は「短距離ミサイルなら、日本への影響はない」としている。


こんなニュースが速報で流れたら焦りますよね。ビックリしました。
北朝鮮のミサイルに関しては、打つ準備があるとかないとか、日本まで届かないとか、電気が足りないとか、色々な意見がありすぎるので、国民は何を信じればいいのでしょう??
今のところは金正日政権が終わるのを待つしかないのでしょうかね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/42-91f6cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


