はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバプールが20季ぶりに決勝進出
まさかリバプールが勝つとは・・
リバプールホームで有利という話とアウェイゴールでチェルシーが有利という話が飛び交う中、リバプールがチェルシーを無失点で抑え勝利した。
チームではチェルシーが好き。選手ではジェラードが好きな私は、どちらも応援することが出来なかった。大方の予想がチェルシーとミランの決勝ということもあって、リバプール勝っちゃわないかなあ・・という期待はあった。ゴールシーンは微妙だったけど、1-0で勝利。驚いた。ラストパスはやはりジェラードからだった。素晴らしい。まあ、あの微妙なゴールが入っていなくてもPKだったんじゃないかなあと思う。決勝は当然リバプールの応援。トルコはイスタンブールまで応援に行きたい気分だ。
もー1試合の準決勝、ミラン対PSVもアツイ試合でした。あのミランからPSVが3ゴールも入れるとは・・・間違いなくMVPはコクーでしょうが、韓国人2人も大活躍。特に1点目のパク・チソンのシュートは素晴らしいの一言。あそこまで粘るとは誰もが予想していなかったでしょう。
1点を争う試合をしたリバプール。点の取り合いを制したミラン。決勝はどーなるのか今から楽しみ。
ところで、オーウェンってチャンピオンズリーグに出たいからってレアルに移籍したんじゃなかったっけ??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/45-a8ba4dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。