はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




藤井隆&乙葉7・30披露宴
タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することになった。双方の所属事務所が7日、2人の婚約を発表した。すでにお互いの親に報告済みで、7月30日に都内のホテルで挙式・披露宴を行う予定。独特のキャラクターの藤井と“癒やし系”としてグラビアでも人気の乙葉の異色カップルは、約1年の交際を経てのゴールインとなる。

ちょっと意外で異色。
藤井君って好きなお笑いタレントのランキングに入ってないんですよね。
マシューのキャラが強すぎるのでは??

まぁ、お幸せに。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/46-364678e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤井隆と乙葉の相性/占い

婚約の発表をした藤井隆さんと乙葉さん。ふたりの相性を見ていきます。藤井隆さんの表向きの顔を表す太陽は魚座。ボランティア精神に溢れ、みんなに優しい人です。こころを表す月は山羊座で、水星( 機敏さ )と木星( 拡大 )の刺激を受けています。基本的にはとてもまじめ 占いであそぼ! ●○ つぎの満月に生まれるよ♪ ○●【2005/05/09 13:00】

乙葉

乙葉乙葉(おとは、本名:吉田和代、1981年1月28日 - )は、長野県出身の女性タレント|タレント。長野県大町高等学校を経て、武蔵野女子大学(現・武蔵野大学)文学部国文学科卒業。フィット所属。本名で活動している時期もあったが、現在は芸名である乙 hiyoriの日記【2007/03/16 08:26】


