はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラクで日本人拉致、武装勢力が犯行声明
イラクからの報道によると、イラクのイスラム教過激派組織アンサール・スンナ軍を名乗るグループが9日、同国西部で、激しい戦闘の末、日本人1人を拉致したとする犯行声明をウェブサイト上に流した。

またまた恐ろしい事件が起きてしまった。拘束されているのは「齋籐昭彦」さんという日本人で、元自衛隊の人らしい。拘束される時、バグダッド近郊の米軍基地から出た車両が襲われて生き残った齋藤さんだけが拘束された様で、乗っていた他の人はみんな殺されてしまったようだ。日本人狙いだったのか、たまたま生き残ったのが日本人なのかはわからないが怖い話だ。
殺されたのはイラク人12名外国人5名となっているが、外国人5名の中に他の日本人はいなかったのだろうか?更に齋藤さんも重傷のようだ。なんとか生きて帰ってきてほしいものだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

斎藤さんが無事に救出されることを祈るばかりです。
【2005/05/11 15:56】 URL | まゆ #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/47-b029f81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。