はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




困ったね
暇なのでblogでもと思ったんだけど、ネタがない。
ここ最近はニュースをネタにしてたんだけど、取り上げたい記事もない。
法律で禁止されてきた女性によるトンネル工事や鉱山などの坑内労働が、“解禁”に向けて動き始めた。
なんてのも興味ないし、
斎藤さん安否なお不明、「ロケット砲で襲撃」の証言も
って言われても、早く助けてあげてね。くらいしか言えない。
スポーツ関係も大したニュースないし。交流戦が盛り上がってるくらいかなあ。
J1浦和が今夏、スペインの名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)の獲得に乗り出していることが10日、明らかになった。関係者によると今季終了後のレアル退団が決定的なフィーゴに対し、レアル側の設定する移籍金は約200万ユーロ(推定=約2億8000万円)。移籍市場が開く6月にも、正式オファーを出した後、年俸交渉に入る。浦和は磐田MF藤田俊哉(33)獲得も目指しており、“日本の銀河系軍団”となる。
なんて絶対ありえないニュースもありますが・・・とか言っててホントに来たらどーしよう。まあ藤田はあるかもですが。
それでは、そろそろ始まるキリンカップのメンバーでも発表しましょうか。
GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)
DF:
田中誠(磐田)、中澤佑二(横浜FM)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上、浦和)、宮本恒靖(G大阪)、三浦淳宏(神戸)、加地亮(FC東京)
MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史(磐田)、小野伸二(フェイエノールト)、稲本潤一(ウェストブロムウィッチ)
FW:
鈴木隆行(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)、玉田圭司(柏)、大黒将志(G大阪)

これまた何にも面白くないメンバー。チョットは変化があってもいいじゃんと思う今日この頃。トルシエの時ってスタメン発表までドキドキしながら見てたのを思い出します。中村は出るのか?出ないのか??なんて。最近ではジュビロの村井君が気になりますが、アレックスに何かない限り呼ばないだろうなあ。。。
ってなわけで、明日に期待します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/49-bd7aa275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


