はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

よかったぁ
16日アジアチャンピオンズリーグの1次リーグ第2戦が各地で行われました。日本の横浜F・マリノスとジュビロ磐田は期待通り勝ってくれました。
横浜MはアウェイでPSMマカッサル(インドネシア)を2-0、磐田はホアンアンジャライ(ベトナム)に6-0での大勝でした。
両チームとも初戦を落としていたので、絶対負けられないコノ第2戦を勝利したことでチームに勢いも出てくるんじゃないかなあと思います。
磐田の入っているフループEは水原三星(韓国)・深[土川]健力宝(中国)と強豪ぞろいなので厳しい戦いだとは思いますが、横浜の入っているグループFは比較的ラクなグループなんじゃないかなあと思うのは僕だけでしょうか??
まだまだ先は長いけれども、両チームとも頑張って決勝トーナメントに進出してもらいたいです。
横浜が第1戦で対戦した山東魯能は2連勝。ますます1戦目の負けが痛いですねえ。アウェイでの試合がとっても重要になってきますね。(TV中継やってほしいです。お願いします。)
ところで、横浜はいつになったらベストメンバーになるんでしょうかねえ・・・決勝トーナメントに進む頃には全員復活して欲しいです。今のメンバーもけっこう好きなんですけどね。
ヨーロッパのチャンピオンズリーグも盛り上がってますが、アジアも負けずに盛り上がってることを日本のサッカーファンに知ってもらいたいです。なんと言っても世界一がかかっている大会なんですから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/5-f50da2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


