はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルセロナ優勝!!
サッカーのスペイン1部リーグは14日、バルセロナが6季ぶり17度目のリーグ制覇を果たした。優勝に王手をかけていたバルセロナは前半、レバンテに先制を許したが、後半15分にCKからエトーが頭で決めて、1―1の引き分け。この日セビリアに引き分けた2位レアル・マドリードとの勝ち点差はお互いに2試合を残して6で、最終的に勝ち点が並ぶ可能性はあるが、直接対決2試合の合計点が5―4で上回るバルセロナの優勝が決まった。

強かったもんなあ。ホント今年のバルサは強かった。見ていて楽しいサッカーってバルサみたいなサッカーの事を言うんだろうなあ。
チョット視点を変えると、今期の欧州リーグって優勝争いは面白味がない??なんて気もする。まあセリエAはミランとユベントスが競ってるけど、チェルシー、バルサ、リヨン、PSV、バイエルンは圧勝って感じだったような・・・
逆に残留争いが熾烈になってる。俊輔や中田なんかはそちらに絡んでるしね。毎年こんなんだったっけかなぁ。。最終節で直接対決!!なんてのも見てみたいものです。その昔あったJリーグのレイソル対アントラーズみたいに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/51-744c3e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。