はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




小野がケガ。コンフェデも絶望。
ひじょーにショックです。
小野がいるだけで日本代表のサッカーが面白くなる。そんな彼がバーレーン戦に出場できないなんて。。
バーレーン戦だけじゃなく、北朝鮮戦、コンフェデレーションズカップ、そしてイラン戦も微妙のようで・・・
今夜のバーレーン戦は小野抜きでも何とかなるだろうけど、コンフェデはキツイなあ。彼自身もビッグクラブ移籍の大チャンスだったから、とても悔しいでしょう。
オランダにいた時から痛みがあったみたいだけど、キリンカップなんかに出ないで休養していればよかったのにと思ってしまいます。あーとても残念です。
今夜はW杯に向けての大事な試合だ。ぜったい勝ってもらいたいなあ。でも、バーレーンって国も大好きになりそう。今一番旅行したい国ですね。あーあー金持ちの国の人間に生まれたかったな。

マルセイユのフィリップ・トルシエが解任されるよーですな。また日本代表の監督になってくれないかなあ。やっぱりジーコは好きになれない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/60-89ace61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野伸二骨折。バーレーン戦、大丈夫なのか?

いよいよ日本時間今夜、サッカー日本代表のW杯最終予選、日本-バーレーン戦が行われます。つーか、土壇場に来て小野骨折…。ありえない。日本、大丈夫なんすか??中田英がボランチに入るようですが、ここ最近の日本代表では、中田英がかなりチーム内で浮 ayateblog(あやぶろ)【2005/06/03 14:49】


