はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバプールの欧州CL参加が決定
リバプールの来季欧州チャンピオンズリーグ(CL)への参加が決まった。UEFA(欧州サッカー連盟)は10日、“特例”としてリバプールの予備1回戦からの出場を認めた。ただし、同国同士の対戦を避ける保護は適応されず、予備3回戦あるいはグループステージでイングランド勢と対戦する可能性がある。
リバプールは2004-05シーズンのCLで、ミラン(イタリア)をPK戦の末に破り優勝。しかし、イングランド・プレミアリーグでは5位に終わり、来季のCL出場権を獲得できていなかった。


すごいうれしいです。5位で終了したときはどーなることか、こんなことがあるもんかと思いましたが、一安心です。
このリバプールCLの話になると気になるのがオーウェン。彼のコメントを聞いてみたいな。悔しいんでしょうね。まぁ、オーウェンがいたら優勝できたかは微妙だけど。オーウェンがダメとかそーゆー意味じゃなくてね。今のメンバーに運もあったんじゃないかなってゆー意味。

ペレの息子だかが麻薬で捕まったんだって。神の子は神ではなかったのね。ペレも人間でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/64-9735e6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。