はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたけど
世界ユースが10日に開幕。
日本の初戦は開催国のオランダ戦。残念ながら1-2で敗れてしまったが、非常に期待を持たせてくれる内容だった。
特に後半は日本ペースだった。もー1戦も見逃せないですね。

今日の試合は日本に有利になる材料は一つも無かった。
開催国相手。完全なアウェイ。スピード、技術、体の強さ、経験等。
序盤のオランダの強さは圧倒的だった。もー10-0くらいで負けちゃうのでは??と思ったくらいにすごかった。ホント個人の技術はすばらしい。
しかーし日本も負けてなかったですね。しっかりそれに対応しました。やっぱ技術を売り物にしている選手は止められると調子が狂うのかなぁ。後半はオランダの恐ろしい攻撃は影を潜めた感じだったし。前半7・3くらいだったポゼッションも取り戻したんじゃないかな。やっぱ日本人は器用なのかも。唯一負けていなかった平山の高さが日本のペースを作ったきっかけでしょうね、

私自身、この前のW杯予選より興奮してしまった。夜中なのに大声で応援してしまいました。
今回のユースは魅力的な選手が多いですね。平山を筆頭に本田、カレン、兵藤、森本、北斗等々。ほぼ全員が私の中のスター選手です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/65-f00a5a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIFAワールドユース選手権

FIFAワールドユース選手権のオランダ戦を見たといっても10分ぐらい。眠くて、挫折しました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪それにしてもオランダは強い、直ぐに2点を獲ったのだから。オランダの7番はフィジカルが強すぎ、なんですかあれは。日本選手は誰も彼を止められ メジャーを目指せ!【2005/06/11 17:45】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。