はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤琢磨 無念のリタイア
どーしてしまったのでしょうB・A・R Hondaは・・・
第8戦が終わってポイントOですからねえ。
ポールポジションだったバトン。6番手スタートの琢磨。誰が見ても期待してしまうスタートだったのに、いきなりルノー勢に抜かれてしまうし。まぁ、そのルノーも2台ともリタイアだったし。なんとも波乱のカナダGPでしたね。
一番うれしいのはフェラーリでしょう。二人とも表彰台なんて今季初じゃないかな??上位がたて続けにリタイアする中で、うまくポイントを拾ったってトコでしょうかね。とにもかくにも波乱続きでした。琢磨なんてブレーキから火が出てたし。
しっかし、深刻なのがB・A・R Honda。このままじゃまずいし、このまま終わるとは思えない。次に期待。とは言っても予選厳しいかなあ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/67-bdb021a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。