はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




何とも言えないメキシコ戦
次は頑張ってね。くらいしか言うことがないかな。
先制した時は、え!?勝っちゃうの??と思ったけど、やっぱりそーはいかなかったね。でも、ドイツって土地でメキシコ相手に先制したのって、けっこう凄いことだと思う。加地からヤナギ。いい感じでしたね。
毎回思うんだけど、日本の攻撃ってスピード感がなくない?ユースのオランダを見たせいか、すごく遅い気がしちゃうんだよね。
2点目の失点は、中沢がいたら何とかなったかな??って思っちゃった。今日のバックは高さに欠けてたのかも。まぁ仕方ない。誰が出ても勝たなきゃいけないのが国際大会だもんね。タラレバはやめましょう。
しかーし、アレックスはどーにかなりませんか??毎回言ってるし毎回思うことなんだけど、ヤツのミスがすごく目に付く。あんま好きじゃないから余計そー思うのかもしれないけど、アレ以上にやれる左サイドって日本にけっこういると思うよ。ブラジルってだけでレギュラーになってる気がするよ。でも、ジーコ就任直後は服部だったから違うのかもしれないけどさ。たまには試してみることも考えてほしいな。
今大会も一次リーグ敗退が濃厚な雰囲気。今日引き分けで終わってれば期待できたんだけどね。3敗だけはしてほしくないなあ。
次のギリシャも強いんだろうね。ユーロの覇者だもんな。ま、応援と言うより、ゆっくり観戦って感じでいこっかな。


この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%8BC%82%C9%82%C8%82%E9Hakka%82%CC%95%A8%8C%EA%20&address=http%3A%2F%2Fpocketlenz%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/06/17 10:48】 URL | BESTブログランキング
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/69-6b0d7b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


