はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




つえ~な~ 亀田興毅は
ボクシング界のホープ、亀田興毅(協栄)が20日、東京・後楽園ホールで元世界ボクシング評議会(WBC)ライトフライ級チャンピオンのサマン・ソーチャトロン(タイ)とフライ級ノンタイトル10回戦を行い、1回2分59秒でKO勝ちした。
 強打と威勢のいい発言で注目される18歳の亀田は、グリーンツダジムから移籍して初めての試合。右のボディーブローでダウンを奪い、さらに2度のダウンを追加して戦績を7戦全勝(6KO)とした。

今日の試合は、いつもでかい事言ってるから実力はどんなもんか見てみようと楽しみにしていました。噂通りの強さでしたね。
みんなが言うように、昔の辰吉を髣髴させますね。
興毅はじめ3人の活躍を期待してます。

追記 どーやらボクシングファンはひどく怒ってるようですね。僕なんかはKOシーンが見られれば、それはそれで面白いのですが・・・今日の相手も弱い人みたいだいし。よくわからんね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/71-b718ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


