はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いやぁ、驚いたね。。
東京ヴェルディ1969 vs レアルマドリード観てしまいました。
まさかヴェルディ勝つとはねえ。驚きました。まあ、勝つのは驚かないにしても、3-0ってスコアにはホントに驚きました。
レアルのコンディションが悪いのは明らかだったけど、こんだけスター揃えて何やってるんだよ!って印象だったな。あんま面白くなかったかもしれない。やっぱスーパープレイを期待しちゃうからね。最後のほうのフィーゴのプレイはスゲーとは思ったけど・・・
まあ結果はどーでも良いんだけど、僕が許せないのは森本の投入時間だ。遅すぎるよ~!と思った人も少なくないんじゃないかな。次世代の代表を背負って立つ選手なんだから、スターと同じピッチに立ってる時間をもー少し長くとってあげればいいのにぃと思いました。結局ボール触んなかったじゃないかな??
これから数試合、欧州チームの日本遠征があるから楽しみだ。もちろん東アジア選手権もね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/77-48c27ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


