はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦前夜
いよいよ明日はイラン戦だ。待ちに待ったイラン戦だ。試合の予想をすると楽しみが半減しちゃうので、今回は純粋に日本代表を応戦することにします。
中田・中村の二人が同時にピッチに立つとか、4バックでいくとか、色々と見所があると思うけど、僕自身はイランという国に着目している。
当然、イラン代表のメンバーにはすごく関心があるんだけど、スタジアムの雰囲気がどんなもんなのかがとても気になるのです。
まず、10万人というサポーターがどんなものなのか?そして男ばかりの応援って気持ち悪くないのか??とか、そんな試合外のことがとても楽しみですね。これは6月の北朝鮮戦も同じことが言えると思います。
このイラン戦に勝てば、実質W杯出場決定と言ったところでしょうか??そしたらギリギリの試合(コノ試合負けたらW杯出場出来なくなる)切羽詰った状態が見れないのかな・・と思うと、それはそれでどーかなあなんて気持ちもあります。
まあ、あとはやっぱり中田ですかね。
様々な見解があるとは思うけど、自然と応援に力が入りそうです。期待しちゃいます。
仮想25日と言うことで、WEでシュミレーションしてみました。中田のミドルシュートが決まり1-0で勝ちました。やはり最後に決めるのは彼でしょうか・・・とにかく期待しています。
明日は一日そわそわして、何も手につかないんだろうなあ。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/8-94830ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。