はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコットランドって・・・
サッカー日本代表でイタリア1部リーグのレッジーナに所属するMF中村俊輔(27)の代理人が22日、レッジーナの会長と会談し、スコットランドのセルティックへの移籍が有力になった。早ければ今週中にもセルティックとの交渉が成立する見通しだ。
中村の代理人に獲得を申し出ていたのはセルティック、スペインのラシンとドイツのボルシアMGの3クラブ。セルティックは275万ポンド(約5億5000万円)と最も高額の移籍金を提示していた。
 グラスゴーが本拠のセルティックは、リーグ優勝39度、欧州チャンピオンズ杯(欧州チャンピオンズリーグの前身)も1度制しているスコットランドプレミアリーグの名門。移籍が実現すれば同リーグで初の日本人選手になる。

確かにいいチームなんだろうけどさあ。それにしてもさあ。なんでさあ。スコットランドなの????
TVで観れる機会はあるのでしょうか?欧州CLには必ずと言っていいくらい出てるけどさあ。そのイメージしかないんだよねえ。
まあ、いっか。レッジーナにいるよりかはマシかな。頑張ってほしいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/80-74ac7768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。