はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSデビュー
なんかわからんが、ニンテンドーDSを買ってしまった…でも買ってよかった。
それほでゲームとかにはうるさくないほうなんだけど、DSだけは前々から気になってたんだよねえ。
元を正せばDSを買ってしまった原因はサッカーの日本代表にある。もっと突き詰めればジーコにある。ブラジル戦で完敗した代表を見て失望。前2試合も不甲斐ない試合。そーなったらヤケパチでしょ。ブラジル戦が明け方でなければヤケ酒ですが、朝方に終わったからねえ。近所のスポーツカフェでの観戦だったんだけど、帰り道にパチンコ屋を見て、ヨシ!ヤケパチだ!!と思ったわけです。
パチンコはよくわからんので、最近話題??の冬ソナをやることに。よくわかんないうちに「ユジーン!!」って大当たり。その後6連荘。あはは。悪くないじゃん冬ソナ。そんでもって勢いでパチスロコーナーへ。何をやろう??うーん。。なぜか選んだのは、とっても危険な吉宗君。なんせ冬ソナで6箱出た後だから気持ちが大きくなっていたんでしょう。したら、わずか5,000円でBIG。なんだかんだで3連。193Gで即ヤメ。あははは。またしても悪くない。ついてる。そんな泡銭でDS購入したってわけですわ。
どーせ買うなら白がいいなあと思いながら量販店へ直行。
!☆?○!?◆!!
売り切れでやんの。え?人気なの??隣のゲーム専門店に行ったら残り1台。へえ。まあ俺が欲しいと思うって事は、普段ゲームやらない人もけっこう買ってるんだろうなあ。
何で?多分コレのせいと思うソフトは『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』ってことになるでしょう。当然買い。即買い。
ってなわけで、今日からオイラの脳年齢を記録化していくことにしよう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/84-5a401ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。