はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

驚きの新記録
二日続けてアキバってしまいました。最悪・・・
昨日2級になったので、この勢いで段を頂こうって感じで。
結果から言うと、二段になってしまいました。ぬはははは。うれしい。二段がうれしいって言うよりも、Cコスをゲットできたことが何よりもうれしい。
で、何が新記録かって言うと、11連勝したこと。今までの最高連勝が4連勝だったから、すんごい記録。FTから通算でも4連勝が最高だったからね。
とは言っても、けっこうズルイ勝ち方。下Pから投げの連続。で、たまに4PK。あと距離がひらいたらP+GPで誘う感じ。これだけで11連勝。負けた人はムカついただろうなぁ。
その後、ヒゲさんの家に行ってVF.NETチェック。Cコスのタンクトップでも買おうかなと思ってたんだけど、高くて手が出せませんでした。次の目標は段位よりも金持ちになることに切り替え。やっぱ新コスだと気分が違うね。なんか肩の力が抜けて、イイ感じでプレイ出来たような気がする。
今後も身近に目標を置いてゲーセンに行くことにしよう。うん。それがいい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/92-d8cf5064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


