はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ショックです
昨日、秋葉原でソコソコ勝てたので、それなりに強くなってきたかな??と思い地元に出陣。

勝てない・・・

全然勝てない・・・

でも、勝てないからかもしれないけど、日毎にハマってるのが実感できる。今日なんて歩いていけるもんだからって3回も行っちゃったもんね。ふん。
戦術的な話だと、下段攻撃をうまく使えてない。わかってはいるけど、試合の終盤なると忘れる。我を忘れて勝ちだけに執着しちゃっているんでしょうね。またまた反省。
一個新発見したことがあって、それは、カゲが面白い。FTの時はカゲがメインだったんだけど、今回は弱くなったって噂と、俺には使いこなせない・・っていう弱気な意見とで、メインをゴウに変えていたんだけど、やっぱりカゲはイイ!ってことに気づいた。疾風陣からの攻撃や、疾風陣への移行とかがムズいけど、なんかかっこいい。うまくなった気がする。ま、当たらないんだけどね。
ってなわけで、おそらく明日もどっかでバーチャ。
昨日せっかく二段になったけど、なんか降格しそうな勢いだわ。それも人生だね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/93-b7810380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


