はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チーム内対戦はアリ??
今日はチームメイトのヒゲさんと地元で練習。お昼くらいは空いてるからね。攻略本や技表を広げて一時間ほどCPU相手にコンボの練習。おーっと。コンボの前にコマンドを覚えなさいって話だ。もっともだ。
でもって飽きてきたところで対戦開始!
ゴウやカゲを含めて色々なキャラで対戦したのですが、五分ってトコでしたね。ヒゲさんの新キャラ「リオン」はソコソコ強かった。どーやらヒゲリオンは4の頃に馴らしていたらしい。二人で熱くなってしまいました。ちょっとだけブラッドやったんだけど、つえくね??かっこいいし。次は葵かブラッドかな。ジャッキーも捨てがたいけど。そんなこんなしていると、三段アキラが乱入!おー!!ちょうどいいレベル。
昨日に引き続いて運がいいことに3回勝ってしまいました。ってか負ける気しなかったなあ。昨日の帰りがけに三段のカゲに1勝していたので、四段になってしまいました。過去最高!!たしかFTのカゲは三段だったような記憶が・・・
ってなわけで戦績

ゴウ
段位:四段
幻球盤:◎◎○○○○○ (1周目)
戦績:83勝143敗
勝率:36.72%
最高連勝数:11連勝

えーっと。
おーー!!
ゴウだけ見れば強いじゃない。8勝3敗ってトコですか。うんうん。満足。ちょっとずつだけど進歩している感じがする。ってか、そー思いたい。明日はどーしようかな。30勝クエスト成功まであと11勝。がんばれば出来る数字だな。明日の気分と相談しよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/97-2e81058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


