fc2ブログ
はっかのなんとなく
サッカーを中心にはっかの気になることを報告するトコだったけど。予定を変更して『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を中心とした日記。を変更して、何でもアリ。
プロフィール

はっか

  • Author:はっか
  • やっぱサッカーはアジア。
    バーチャは日守剛。。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



悔しいです
30勝クエスト逃しました。あと3勝ってところで。あーあー。2500Gが・・・
今日は買い物帰りにチョット寄ったんだけど、なかなか面白かった。全く歯が立たないウルフがいたけど、その他はソコソコ。
昨日と今日で気付いたんだけど、バーチャって疲れるのね。同じ人と何回も試合してると出す技がなくなるって言うか、考え込んじゃう。コレがバーチャはジャンケンだ言われる由縁か!!と感じてしまった。昨日今日で気付いたって事は、今までは、只々技を出して終わりだったって事だね。なるほど。奥が深い。そして、面白い。
本日の成績は・・・8勝9敗
ほうほう。ほぼ5割だね。で、こんな感じになりました。

ゴウ
段位:四段
幻球盤:◎◎○○○○○ (1周目)
戦績:91勝152敗
勝率:37.44%
最高連勝数:11連勝

勝率40%まであと少し。だんだん近づいてきたね。
でもさ、最近のワシのゴウは納得いかないんだよねえ。なんかズルイと言うかキタナイと言うか、卑怯と言うか・・・
もっとスパッと勝てるように精進しますです。。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pocketlenz.blog6.fc2.com/tb.php/98-0e66298d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)